

| - | | - | - | ↑TOP
優しい時間
優しい時間の最終話。
もう、おいおい(涙)でしたよ。
えっとなぁ、タクちゃんがお父さんと、会ったときからずっと泣きまくってました。
詳しく説明すると、
「どちらさま?」
「・・・息子です」
のところから。
タクちゃんより泣きましたから!
もぅ、鼻水か涙かわからねぇよ!って感じになるまで泣いた。
続きを読む >>
| ドラマorバラエティーの嵐 | 08:29 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
昨日・・・;;
昨日のがんばった大賞見れたんですが・・・
録画失敗してしまった;;
いや、全部録画出来てたんだけど
画が最悪;;
TVビリビリでほぼ砂嵐状態なんやけど
タクちゃんの可愛いお顔が見れヤンぐらい!!!
アズちゃんのNGの所とか、あぁ〜〜〜〜やに!
しかも、タクちゃんの陶芸映像。
すっごいおいしい場面が〜〜〜〜;;
最悪だよ〜;
可愛らしいタクちゃんが見れヤンだ;もう、透視して頑張ってみますよ・・・


はぁ〜・・・(テンションガタ↓↓)




本当、なんで?TV新しいのに!一昨年のクリスマスに買ってもらった奴やに? 直してもらわなあかんなぁ〜;;





追加
写日記ばんばん更新中ですので、こちらが更新してないときは
写日記見てやってくださいm(_ _)m
| ドラマorバラエティーの嵐 | 10:22 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
バッチVSラッコさん ・タクちゃん;(涙)

バッチVSラッコ!

バッチもとうとうラッコの仲間に入っちゃったよ。
ってか、ラッコと一緒にいて違和感ない所が良かったよ!
ラッコに一体化してきてたしな。
良い感じ〜って何のかけ声でしょう?
「せ〜の良い感じ〜」ってAB型炸裂か!
でもね、今回私久々にバッチの事マヂで凄いって思ったよ!
潜りの練習ね。
ここはジャニーズ!(あっ!バッチってジャニーズだったんだっ!)それは可哀想だろ!)
1時間で覚えられるって、うちなんか、1時間泳いでもまともなクロールが出来やんのに・・・・(←カナヅチ)
しかも、空気の輪っかのやつ!
出来てるヤン!
ベッキーなんかたぶん何回もチャレンジして出来なかったのに、初めてのバッチが出来ちゃったよ!
何にでも挑戦して、何でも出来るバッチ!あんたは凄い!
続きを読む >>
| ドラマorバラエティーの嵐 | 10:21 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
優しい時間
可愛い!可愛い!
ニノミちゃんが可愛かったのよね。可愛くてしょうがなかったのよ。

ドラマ全般的には凄い、ほんわかしたドラマだな〜って感じで、結構そういうの好きv
あの、コーヒーの豆をクルクル回して、つぶしとんのかな? あれやりたい!
あの音が大好き!
「森の時計」に行きたいな〜・・・(遠い目)本気で行ったろか!)えっ)
続きを読む >>
| ドラマorバラエティーの嵐 | 17:04 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
いいとも〜っ!
昨日の笑っていいとも見ました?(誰に聞いてんだ

ニノミ、髪がピョンってピョンってはねてたよ!
一瞬、本気で女の子かと思いましたから・・・v
可愛いv
可愛いよ!
ニノミv 何か、昔を思い出した。ああいう髪してなかった?昔。
最初のオープニングで既に萌えです。

たまたま、家族と見てたんだけど、画面にびたんとくっついて
お母やんに5回ほど「見えん!」って言われたけど、直せませんでした;;


以下 暴走しています; 何かいてるか分かりません。
続きを読む >>
| ドラマorバラエティーの嵐 | 14:02 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
カウコン
茶髪ぅ〜〜〜〜〜〜♪


誰の事言ってるかはお分かりですよね?
嵐ピンクやんvvv 目立つヤンvvv
って思っとったら、茶髪やん! 可愛いヤン!
続きを読む >>
| ドラマorバラエティーの嵐 | 17:48 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
慎様最高ー!
朝から、目をこすりながら見てました。
昨日、ごくせんあるのに夜中まで起きてて、今日目覚まし時計の音を久々に聞いてマヂビビりました。

予約録画入れとったんやけどな。
一週間前にごくせんのDVDを借りてきて、飽きるほどリピっとったんやけどな。
どうしても、録画&リアルで見るD嵐の癖があるもので・・・・

以下萌え事ばっかです
続きを読む >>
| ドラマorバラエティーの嵐 | 21:08 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
カレンダー
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
嵐(ラン)
写日記

写日記

拍手


拍手お願いします!

オススメ
南くんの恋人
南くんの恋人 (JUGEMレビュー »)
内田 春菊
買っちゃいました。
でも、ニノはメガネじゃないよ〜;;;
オススメ
いざッ、Now
いざッ、Now (JUGEMレビュー »)

これ最高!私的に、2曲目と7曲目と11曲目と14曲目と・・・っていうか全部好きv
オススメ
HERE WE GO ! (通常盤)
HERE WE GO ! (通常盤) (JUGEMレビュー »)

始めて自分買ったアルバムです。
オススメ
トキオ
トキオ (JUGEMレビュー »)
東野 圭吾
もう、欲しくてしょうがなかったから、買っちゃいましたvでも、ドラマ終わるまでは見ない事に・・・(おい)
オススメ
東京タワー
東京タワー (JUGEMレビュー »)
江國 香織
買っちゃいましたv
面白かったvVv
ってか良かった。
オススメ
瞳の中のGalaxy/Hero(DVD付き初回生産限定盤)
瞳の中のGalaxy/Hero(DVD付き初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
嵐, 藤井フミヤ, CHOKKAKU, SPIN, 石塚知生
YOUこっちも買っちゃえよ!
オススメ
Hero/瞳の中のGalaxy(DVD付き初回生産限定盤)
Hero/瞳の中のGalaxy(DVD付き初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
嵐, SPIN, 石塚知生, 藤井フミヤ, CHOKKAKU
YOU買っちゃえよ!
SELECTED ENTRIES
カテゴリー
ARCHIVES
コメント
トラックバック
リンク
PROFILE
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE