

| - | | - | - | ↑TOP
なんか・・・
なんか、色々言ってるみたいね;
昨日のサクラ咲ケのイベの事・・・
まぁ、行けなかったのはすっごい悔しいけどさぁ。
ってか、かなり凹んだんやけどな。
情報ツウ見て。
握手会とかもう、羨ましすぎてな。
でも、あんまり言い過ぎない方がいいんじゃない?



(以下、↑の事について語ってます。見ない方が良いかも)
続きを読む >>
| 嵐の嵐(?) | 10:39 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP
かなり好きv
届きましたよ!サクラ咲ケ

感想・・・かなり好きv

すっごいステキですわv

もう、10回は見とるな。

以下、だから何?感想
続きを読む >>
| 嵐の嵐(?) | 22:19 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
まだか〜?
サクラ咲け
昨日、amazon様の方から、出荷しましたとメールが来て
ウキウキワクワクしながら、待ってるんですが・・・
まだ来ません。。。
つってもまだ、9時半ですがね;;
あぁ〜待ち遠しいvVv
サクラ咲けのPVが早く見たい!他様のブログで
わいわい言ってるので、さぞかし良い品なんでしょう・・・(早く見たい)
まぁ、首を長くして待ってますわ!
| 嵐の嵐(?) | 09:29 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
夏コン決定ジャンッ!!!(はぁと)
嵐夏コン決定いたしました!!!

ヒューヒューッ! ピーピー(指笛)

なんか、もう、本当にありがとうございました(涙)
コレで、寿命が延びましたわ。
もぅ、大好きなクラスとお別れしちゃって、テンションガタ落ちの二日間。
久々にテンション↑↑MAXになりました☆

続きを読む >>
| 嵐の嵐(?) | 17:20 | comments(0) | trackbacks(1) | ↑TOP
携帯
携帯からテスト
| 嵐の嵐(?) | 21:38 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
ウルトラストロングゲーム?・・・・???
何か、嵐さん達、バラエティー番組をするそうですな。
しかも、司会!
櫻井さんはバッチリ安心出来ますが
さとちorまちゃきは大丈夫なんでしょうか?
得に、さとち様が心配やわ〜f(^ー^;
きっと、ミヤンのツッコミ(フォロー?)が満載だと思います。
特番って事は、一回限りって事やろ。
あ〜ぁ。最近嵐の番組少ない!
ささやかな支えのホムクル終わったし、アラ技見れやんし・・・
うちが見れるのは、D嵐と、天才志村と、優しい時間だけやん・・・

(`ε´)ノ 意義あ〜り!意義あ〜り!

嵐さんの番組が増える事を祈っております。
続きを読む >>
| 嵐の嵐(?) | 20:27 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
テスト
050220_1459~01.jpg
テスト
携帯から送ってみたんやけど。。。


後、写真は友達に貰った嵐の切り抜き
ぶれとるから、載せても大丈夫やんかな?
| 嵐の嵐(?) | 15:06 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
カレンダー
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
嵐(ラン)
写日記

写日記

拍手


拍手お願いします!

オススメ
南くんの恋人
南くんの恋人 (JUGEMレビュー »)
内田 春菊
買っちゃいました。
でも、ニノはメガネじゃないよ〜;;;
オススメ
いざッ、Now
いざッ、Now (JUGEMレビュー »)

これ最高!私的に、2曲目と7曲目と11曲目と14曲目と・・・っていうか全部好きv
オススメ
HERE WE GO ! (通常盤)
HERE WE GO ! (通常盤) (JUGEMレビュー »)

始めて自分買ったアルバムです。
オススメ
トキオ
トキオ (JUGEMレビュー »)
東野 圭吾
もう、欲しくてしょうがなかったから、買っちゃいましたvでも、ドラマ終わるまでは見ない事に・・・(おい)
オススメ
東京タワー
東京タワー (JUGEMレビュー »)
江國 香織
買っちゃいましたv
面白かったvVv
ってか良かった。
オススメ
瞳の中のGalaxy/Hero(DVD付き初回生産限定盤)
瞳の中のGalaxy/Hero(DVD付き初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
嵐, 藤井フミヤ, CHOKKAKU, SPIN, 石塚知生
YOUこっちも買っちゃえよ!
オススメ
Hero/瞳の中のGalaxy(DVD付き初回生産限定盤)
Hero/瞳の中のGalaxy(DVD付き初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
嵐, SPIN, 石塚知生, 藤井フミヤ, CHOKKAKU
YOU買っちゃえよ!
SELECTED ENTRIES
カテゴリー
ARCHIVES
コメント
トラックバック
リンク
PROFILE
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE