

| - | | - | - | ↑TOP
宿題・・・;;
今、マジ宿題がやばい・・・
日記とか、27日分全部書いてないし(おい)
何やったかも覚えてないし・・・
明日学校だし。
さっき、死ぬ気でやって、残り5日分。
もうネタがない。。。。
全部ウソだし。
部屋の掃除をしましたとか、庭の草刈りしましたとか。
やってないよ!(爆)
だって、1日に一回そんな毎回毎回出来事なんてないよ。
嵐の事だったらまだしも、かけないじゃん?
もう!わかんね〜よ(キレ)
あと、今日、ポスターも書いたんだよ。頑張った。頑張った(普通もっと早くやるd・・・強制終了)
でも、今日は、嵐!NEWシングルCD、2枚届いた!
遅いっていってるそこの君!!!大変だったんだよ!オイラも。
買おう!って思ったら、財布の中で風がふいてるんだもん(ただの無駄つk・・強制終了2)
だから、頑張ってお金貯めてやっと買った、汗と涙のCDなのよ。
これで、パワーUP!したよ!

最初はHEROの方が好きだったんだけど、瞳の中のGalaxyもいいじゃん!みないな感じ?
PVとかもうめっちゃいいvvv
皆かっこよすぎだしね。
HEROのサビの部分のふりが好きv
あれって、コンでもやるかな?
おぼえっちゃったよあのフリ。
もう翔君かっこいいんだもん。覚えちゃうよ。
だいぶ話がはずれたな〜。
よし宿題でもがんばるか。
| 勉強の嵐 | 19:05 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
カレンダー
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
嵐(ラン)
写日記

写日記

拍手


拍手お願いします!

オススメ
南くんの恋人
南くんの恋人 (JUGEMレビュー »)
内田 春菊
買っちゃいました。
でも、ニノはメガネじゃないよ〜;;;
オススメ
いざッ、Now
いざッ、Now (JUGEMレビュー »)

これ最高!私的に、2曲目と7曲目と11曲目と14曲目と・・・っていうか全部好きv
オススメ
HERE WE GO ! (通常盤)
HERE WE GO ! (通常盤) (JUGEMレビュー »)

始めて自分買ったアルバムです。
オススメ
トキオ
トキオ (JUGEMレビュー »)
東野 圭吾
もう、欲しくてしょうがなかったから、買っちゃいましたvでも、ドラマ終わるまでは見ない事に・・・(おい)
オススメ
東京タワー
東京タワー (JUGEMレビュー »)
江國 香織
買っちゃいましたv
面白かったvVv
ってか良かった。
オススメ
瞳の中のGalaxy/Hero(DVD付き初回生産限定盤)
瞳の中のGalaxy/Hero(DVD付き初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
嵐, 藤井フミヤ, CHOKKAKU, SPIN, 石塚知生
YOUこっちも買っちゃえよ!
オススメ
Hero/瞳の中のGalaxy(DVD付き初回生産限定盤)
Hero/瞳の中のGalaxy(DVD付き初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
嵐, SPIN, 石塚知生, 藤井フミヤ, CHOKKAKU
YOU買っちゃえよ!
SELECTED ENTRIES
カテゴリー
ARCHIVES
コメント
トラックバック
リンク
PROFILE
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE