

| - | | - | - | ↑TOP
大丈夫〜かぁ〜
新潟県の人大丈夫ですか?
震度6の地震が3回もあったよね?
今NHK総合見てるけど、凄いね・・・
私ン所も震度5の地震もあったけど
私の所は震度5弱なんだよね;そっちは震度6強でしょ?
あ〜怖い怖い;;
気をつけてね・・・


続きを読む >>
| 環境の嵐 | 18:36 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
すっごい雨ッスね。
おかげで学校早く終わっちゃったv
続きを読む >>
| 環境の嵐 | 14:54 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
地震=嵐 (私信)
もうホントに勘弁してくださぁい(┬┬_┬┬)
地震なんて、地震なんて・・・・・バカ〜〜〜〜っ!ヾ(。`Д´。)ノ彡(はっ!?)
何で地震なんだよ〜;;
何で、震度5なんだよ〜;;;
マヂで怖いのにっ!
私の頭の中はもう、地震で半分詰まってるんだよっ!!!
その半分は、嵐の事なんだよっ!バカっ!!!!(マジギレ)
ちくしょう!私の昨日の状態を聞けバカッ!(理解不明)

PM6:55
日記で私の嵐履歴を熱く語る。

PM7:7
突然グラグラゆれてくる。『また、隣を大型トラックが通ったな。』と思う私(私の家、大型トラックが隣を通るとゆれんの!)
『んっ?でも様子がおかしいぞ。』と思う。
グラグラグラグラグラグラッ!?
ギャーーーーーーーーーッッッ!?!?
「地震や〜地震や〜!どうしよう!しっ、死ぬ!えっ!東海大震しゃい?東海大震しゃい!?(下が上手く回らなかった・・・)
ちょっ!聞いてない!!!
えっ!じゃぁ、冬コンはどうなんの?冬コン行けやんの!?
嫌や〜〜〜〜〜!!!死にたくないっ!!!
嵐〜〜〜〜!!!嵐とまだ一回しか会ってない!!!大ちゃんにピースまだ一回しかしてもらってない!翔やンとは、目があったかもわからんのに死んでたまるか〜〜〜〜〜〜〜っっっ!!!冬コン絶対行く!!!
あらぢ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!。゚(゚*´Д⊂)」
って言うのは、はいっ!そうです。オイラですが何か?
私がこんな事を言ってるのも聞かず
お母やんは「火の元!火の元!」って言って、ベランダを開けてから、一回の台所に行くし、お父やんと弟2匹は外の様子を見てるし。。。。
皆冷静なのに、うるさい嵐ヲタがここに一名。。。。
知るかっ!(by長井 秀和)
そして、しばらくして地震の揺れが止まる。
すると急に嵐グッズが気になりはじめるが、怖くて自分の部屋に行けず。。。
『あ〜嵐のビデオ無事かな〜?嵐ポスターと翔やンうちわはっ!?CDは大丈夫なのかっ!?』
とか色々考えてたが、行けず・・・
「今日はここで寝る!」
とまで、言う始末。だって怖いんだもん。
と言う事で、お母やんと弟2匹と同じ部屋で寝る事に・・・
だから、勇気を出し自分の部屋に行き【堂本兄弟】を録画しに行く。
じゃそこで寝ろよって話なんですが。
でも、その前にまた恐怖が私に襲いかかる!
部屋の戸を開け、電気をつけようと部屋に入る私。
入ると、なぜか足のしたに微妙な物の感触があり、シャリっと言う。
『シャリッ?』と思いつつも電気をつけ足をあげる。
そこにはっ!そこにはっっっっっ!!!!
なんと、ゴキュッゴキュッ!ゴキ○リ!!!
ぎゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっっっっっ
そうすると、その物体が、そこらじゅうを、クルクル苦しそうに逃げまわし、やがて動かなくなる。
ぎゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっっっっっ!!!
怖くて、録画の予約をしてその物体をそのままにして、部屋から逃げ
弟に取って!!!とお願いする。
そして、取ってもらい、部屋に行くと、血痕が・・・・・
ぎゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっ!!!(さすがにうるさい)
まっ、それを吹いてもらい、寝たんですよ。
そしたら、12時頃。
グラグラッ!グラグラグラッッッ!!!
また地震っ!?
って事で飛び起き、今度はちゃんとベランダの戸をあける。
で、そのまま呆然と立ちつくす。
『短い間だったけど嵐FANで良かった。友達の皆今まで仲良くしてくれてありがとう!お母やん。お父やん。弟2匹。いままでありがとう!』
ってもう、死ぬ気だったし。
それくらいひどかったんだよ!!!
しばらくして治まって、そしたら超マジメに
「もう、避難しよ。もうやばいよ」
って言う私がいた。
それで、しばらく起きてて、寝たのはAM1:15ごろ。
でも、熟睡は出来ず、1時間ごとに目を覚ますはめに。
そして朝5時半頃。震度2の地震に起こされる私。
もう、マヂ死んだかと思ったから!!!私もう、今日生きてるなんて思ってもなかったから(おいっ!)
で、今日学校から帰ってきて、お母やんが非常食と水を買って、私にも、避難の準備物用意しろって言ってきて、私は、もう
CDとDVDとピカ☆☆ンチの限定ポスターカードと今年のコンサートの翔やンのカガミと、ポータブルDVDと嵐2004日めくりカレンダーとトキオの原作本と水と、お菓子と、レジャーシートとかを思いっきり詰め込む。
あと入らなかったのを、買い物かごに入れる。
24時間Tシャツと、パンフ去年と今年の夏とか残りの嵐グッズと
D嵐などのビデオ。DVDレコーダーないんだよ;
だから、ビデオ・・・・
そかも、63個あるんだよ!
もう、絞るに絞ったよ!!!
てことで、今日は大変でした;;;
もう、大きい地震は来ませんように
| 環境の嵐 | 20:19 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
カレンダー
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
嵐(ラン)
写日記

写日記

拍手


拍手お願いします!

オススメ
南くんの恋人
南くんの恋人 (JUGEMレビュー »)
内田 春菊
買っちゃいました。
でも、ニノはメガネじゃないよ〜;;;
オススメ
いざッ、Now
いざッ、Now (JUGEMレビュー »)

これ最高!私的に、2曲目と7曲目と11曲目と14曲目と・・・っていうか全部好きv
オススメ
HERE WE GO ! (通常盤)
HERE WE GO ! (通常盤) (JUGEMレビュー »)

始めて自分買ったアルバムです。
オススメ
トキオ
トキオ (JUGEMレビュー »)
東野 圭吾
もう、欲しくてしょうがなかったから、買っちゃいましたvでも、ドラマ終わるまでは見ない事に・・・(おい)
オススメ
東京タワー
東京タワー (JUGEMレビュー »)
江國 香織
買っちゃいましたv
面白かったvVv
ってか良かった。
オススメ
瞳の中のGalaxy/Hero(DVD付き初回生産限定盤)
瞳の中のGalaxy/Hero(DVD付き初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
嵐, 藤井フミヤ, CHOKKAKU, SPIN, 石塚知生
YOUこっちも買っちゃえよ!
オススメ
Hero/瞳の中のGalaxy(DVD付き初回生産限定盤)
Hero/瞳の中のGalaxy(DVD付き初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
嵐, SPIN, 石塚知生, 藤井フミヤ, CHOKKAKU
YOU買っちゃえよ!
SELECTED ENTRIES
カテゴリー
ARCHIVES
コメント
トラックバック
リンク
PROFILE
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE