

| - | | - | - | ↑TOP
卒業式
今日、卒業式がありまして・・・・

やっぱ、卒業って辛いね。

今日は、嵐ネタ0でいきますので。。。
続きを読む >>
| 私事の嵐 | 17:36 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
眠っ・・・
今日本当、ニッキ書く気がないんやけど・・・
うちの所にも知り合いのモノが振って来て欲しいわ。
ってか、眠っ・・・;
建国記念日で休みだったので、11時までガン寝してました汗
いくら寝ても、眠い。
次のD嵐の時間を考えるとよけい眠い・・・
朝からうだうだで、オカンに買い物行くって起こされましたわ。

月曜日はバレンタインなんで、チョコを作る材料の買い出しに行って参りました。
100均行ったら、ものっすごい人が、チョコのラッピングの所に固まっとんの。
それで、ちょっと買う気失せて、しばらく別のモノ見とって、人が引いたらそこへ行って買い始めた。
続きを読む >>
| 私事の嵐 | 19:27 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
マヂおもれぇ〜☆
一花さんの所で面白そうなゲームがあったので、ついやっちゃいましたv


『もじぴったん』 ハマッたv
マヂおもれぇ〜☆
つい、熱くなって1時間没頭・・・
クリアしたぞ〜いぃ!全部クリアしたv
久々にゲームやったわ。
だって、うちゲームとかすぐ飽きてしまうもん;
三回やられたら、もう嫌。みたいな(おい)
でも、これは楽しかったッス☆
続きを読む >>
| 私事の嵐 | 19:39 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
大変やん;;
朝から問題になっとる、七之助さんが警官を殴ったってやつ・・・
何かショックや・・・
松潤の高校時代の親友やんかな?
早く立ち直ってくれるといいけどな。
続きを読む >>
| 私事の嵐 | 16:52 | comments(0) | trackbacks(1) | ↑TOP
外は嵐; 私の部屋も嵐v そして今日はDの嵐!
おいおいおいおい
どういう事ッスか?
気象の嵐さん。今日Dの嵐ッスよ?
何で、いつもD嵐の時にくるんッスか?気象の嵐さん(台風)
停電したらどうすんの〜〜〜(涙)
はぁ〜心配だ。。。
でも優しい事にいつも、嵐さん(台風)はD嵐が始まる頃には、去ってくれるんだよねv
さすが、嵐さん(台風)は嵐FANの気持ちはわかってくれてるんだよね(バカです)
うっわ〜家がゆれてるよ!おい!!!
でね、私なんか嵐さん(台風)が来ると絶対思う事があってね

『嵐に嵐の中でA・RA・AHI』を歌って欲しいとか
『嵐に台風の中で台風ジェネレーション』歌って欲しいとか思うんですが、思った事ある人っているよね?ねっ?(えっ?私だけ?)
続きを読む >>
| 私事の嵐 | 18:32 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
やってみましたV
やってみました!いきなり次回予告。今流行のね(流行?)
で、その予告内容が・・・
こちらっ↓
!いきなり次回予告!
ニノに襲われ、病室で目が覚めた翔君。
そこには恋人の相葉ちゃんが…
「出てって!お願いだから!」
「翔君の身体は綺麗なままだよ」
相葉ちゃんへの想いが翔君を自分の殻へと閉じこめてしまう。
病室に突然現れたニノの真意は!?
「謝ろうなんて、思ってないから」

次週、第三話『壊れゆく心』


何〜!ちょっと、これ、さくあいの匂いがプンプンするよ!
恋人だってさ〜!あいびゃが恋人だってさ〜!それだけで、嬉しい(おい)
あいびゃの「翔君の身体は綺麗なままだよ!」って危ないよ!危ないよ!
ニノミ〜に襲われるって・・・妄想中・・・ウブッ(鼻血)

はぁ〜これ面白い!ちょっと、毎日やっちゃい松!ハマったv
続きを読む >>
| 私事の嵐 | 21:34 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
疲れた・・・
祭りに行って来て、水野 真紀をバッチシ見てきました!
はぁ〜楽しかったけど、疲れたし
続きを読む >>
| 私事の嵐 | 19:25 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
カレンダー
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
嵐(ラン)
写日記

写日記

拍手


拍手お願いします!

オススメ
南くんの恋人
南くんの恋人 (JUGEMレビュー »)
内田 春菊
買っちゃいました。
でも、ニノはメガネじゃないよ〜;;;
オススメ
いざッ、Now
いざッ、Now (JUGEMレビュー »)

これ最高!私的に、2曲目と7曲目と11曲目と14曲目と・・・っていうか全部好きv
オススメ
HERE WE GO ! (通常盤)
HERE WE GO ! (通常盤) (JUGEMレビュー »)

始めて自分買ったアルバムです。
オススメ
トキオ
トキオ (JUGEMレビュー »)
東野 圭吾
もう、欲しくてしょうがなかったから、買っちゃいましたvでも、ドラマ終わるまでは見ない事に・・・(おい)
オススメ
東京タワー
東京タワー (JUGEMレビュー »)
江國 香織
買っちゃいましたv
面白かったvVv
ってか良かった。
オススメ
瞳の中のGalaxy/Hero(DVD付き初回生産限定盤)
瞳の中のGalaxy/Hero(DVD付き初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
嵐, 藤井フミヤ, CHOKKAKU, SPIN, 石塚知生
YOUこっちも買っちゃえよ!
オススメ
Hero/瞳の中のGalaxy(DVD付き初回生産限定盤)
Hero/瞳の中のGalaxy(DVD付き初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
嵐, SPIN, 石塚知生, 藤井フミヤ, CHOKKAKU
YOU買っちゃえよ!
SELECTED ENTRIES
カテゴリー
ARCHIVES
コメント
トラックバック
リンク
PROFILE
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE