

| - | | - | - | ↑TOP
どうもぉ〜
どうもぉ〜お久しぶりです。

最近書く事なくて・・・・。
携帯ばっかりいじってたら、パケ代かなりきつくなってきました。
払うのはオトンやけどな;

さて、何を話そう?
このごろ嵐さん達いっぱいTVに出るようで、本当に嬉しいですわ。
最近ね。卒業の準備で色々大変なのよね;;
ッてことで、明後日までお休みです(何を今更)
今まで書いてなかったので、まぁ落ち着いた時にでも日記書きますわ。
それではぁ〜
| つぶやきの嵐 | 18:15 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
嵐飢え〜;;
最近雑誌買った記憶がない・・・・;;
あぁ〜〜〜っ!!
先週のD誌買ってない;;
嵐さん達本当に金使いすぎ!(嵐は使ってないやろ?)
雑誌に出過ぎ!嬉しいんやけど、嬉しいんやけど、
全部買えやん;;
欲しいのに、そこまで裕福な金持ってねぇよっ!(キレ)
またそのうちに、本屋さん行こ・・・
| つぶやきの嵐 | 13:23 | comments(1) | trackbacks(0) | ↑TOP
嵐?
さっき、我が、マイペット、嵐(ラン)をクリックすると

新しい黒髪にすればハプニング


だそうで・・・
それは、翔ちゃんの事でしょうか?
何かハプニングが起きるとでも?
| つぶやきの嵐 | 20:32 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
行ってきます
7時26分に起きまして・・・
珍しい事に、誰の手もかりずに目覚めましたわ。
D嵐があったのに!

やばい!今日!WSS! 緊張する!(せんでいい!)
とにかく
行ってきま〜〜〜〜す
| つぶやきの嵐 | 08:11 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
明日・・・v
やばい!明日だ・・・
WSS!
マヂ楽しみ!今日は寝れねぇ〜!
D嵐やからちょうどいいけど
とにかく、明日、寝坊しないようにします


後、チケット忘れないようにします(←忘れそうになった経験有)
| つぶやきの嵐 | 21:03 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
もうすぐだ・・・
もうすぐや〜ん。
WSS。カウントダウンしやなあかんな。
後、4日!
レポとか読みたくてたまらん;;
もう読んだろか? って何回思ったか・・・
今まで我慢してきて良かった!(まだ行ってないだろ)
続きを読む >>
| つぶやきの嵐 | 21:46 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
あけおめ〜!
あけましておめでとうございます!
今年もヨロシクです!


ってか、カウコン嵐あんま映ってなかった;;(禁句)
あんなもんか?
| つぶやきの嵐 | 00:48 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
カレンダー
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
嵐(ラン)
写日記

写日記

拍手


拍手お願いします!

オススメ
南くんの恋人
南くんの恋人 (JUGEMレビュー »)
内田 春菊
買っちゃいました。
でも、ニノはメガネじゃないよ〜;;;
オススメ
いざッ、Now
いざッ、Now (JUGEMレビュー »)

これ最高!私的に、2曲目と7曲目と11曲目と14曲目と・・・っていうか全部好きv
オススメ
HERE WE GO ! (通常盤)
HERE WE GO ! (通常盤) (JUGEMレビュー »)

始めて自分買ったアルバムです。
オススメ
トキオ
トキオ (JUGEMレビュー »)
東野 圭吾
もう、欲しくてしょうがなかったから、買っちゃいましたvでも、ドラマ終わるまでは見ない事に・・・(おい)
オススメ
東京タワー
東京タワー (JUGEMレビュー »)
江國 香織
買っちゃいましたv
面白かったvVv
ってか良かった。
オススメ
瞳の中のGalaxy/Hero(DVD付き初回生産限定盤)
瞳の中のGalaxy/Hero(DVD付き初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
嵐, 藤井フミヤ, CHOKKAKU, SPIN, 石塚知生
YOUこっちも買っちゃえよ!
オススメ
Hero/瞳の中のGalaxy(DVD付き初回生産限定盤)
Hero/瞳の中のGalaxy(DVD付き初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
嵐, SPIN, 石塚知生, 藤井フミヤ, CHOKKAKU
YOU買っちゃえよ!
SELECTED ENTRIES
カテゴリー
ARCHIVES
コメント
トラックバック
リンク
PROFILE
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE