

| - | | - | - | ↑TOP
Dの嵐!
の感想・・・
今更ですけどね;;
続きを読む >>
| Dの嵐! | 21:09 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP
はぁ〜;
昨日のジャストに、櫻葉コンビが出てたとは・・・・・・
うわぁ〜、よりによって、一番はまってるコンビやし。
あぁ〜ショック!
かなり凹みでます;
まぁ、振り向いても、後ろには明日はないんですからね(byサクラ咲ケ)
プラス思考で進んでこう!
最近、嵐さんがTVに出過ぎて、大変;大変;;
そういうのは、嬉しい事ですがね。
もぅ、いつ何に出るかわからんくなってきた;
明日も、三つぐらい出るよな?
見過ごさんように神経集中させやな(意味不)


(以下、昨日のTVの感想のみ)
続きを読む >>
| Dの嵐! | 17:35 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
さくあいバンザイ!
眠い!・・・・死にそう(大げさ)
あぁ〜優しい時間見やなあかんのにさ。もう寝ちゃうか?
寝たい!今私に必要なモノ!睡眠やと思う。
後パワフル元気な嵐さん達。君達見てたら、テンションMAX眠気吹き飛ぶよ。

昨日もな、ズームインに嵐v
すっごい、ぼぉ〜と見とったら、嵐やもん!
走って自分の部屋駆け込んで、手当たりにビデオ差し込んで録画・・・
その1日が幸せやったvVv
すっごいスピードやったよ。あれ50蛋ったら、一位ってくらい(笑)
ウルトラストロングゲームが見たくなった!
最近までは、見たかったけどそこまでは〜って感じやったんやけど、そんなチーム事に分かれてするゲームってクイズとかって思っとったもん。
あんな、運動系とか大好きv
ニノミのあのネットくぐり(?)すばっしこい!
もう今からめっさ楽しみv
続きを読む >>
| Dの嵐! | 21:25 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
なんか・・・
なんか最近、ニッキを書く気が起きやん;;
まぁ、だからって、何日までお休み〜ってのはないんやけどな。

さぁ〜て、遅れましたが、Dの嵐の感想と
天才志村〜の感想と、優しい時間の感想と
私事を書きます!

まず、D嵐の感想
続きを読む >>
| Dの嵐! | 19:03 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
黒になっとるやん!
なんか、久々の日記v
バレンタイン以来サボってました;;

まぁ、色々と簡単に書いてきます。

D嵐から!
まず、始まってからの第一声!
黒になっとるやん!
あ〜髪の毛が黒に・・・(キュンv)
私の友達は黒髪嫌〜って言っとったけど、私は好きv
黒ってなんかいい!
しかも、耳に髪の毛かけて、可愛いわv
で、翔ちゃんって、ちょっと痩せた?
気のせいか、ほんのりスッキリしたように思うんですけど・・・。
どうなんざしょ?
あれから、本気になって、ダイエット始めたんかな?
続きを読む >>
| Dの嵐! | 20:54 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
何かドラマ見とるみたい・・・v
一昨日のD嵐。。。。いや、A嵐
すっごい続きが気になる所で終わったよな?
まっつんの持ち込みメガネ大好き!
なんか、ハ○ーポッターのメガネみたい(おい)
やっぱ、まっつんは何してもカッコイイんやな〜。
大きくなって。
未満都市の時はあんなに、可愛子ちゃんやったのに・・・
はぁ〜。大人になって(遠い目)
今回のA嵐はまっつんびいきやったハート
だって格好良すぎやもんv
続きを読む >>
| Dの嵐! | 18:57 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
大爆笑!

たぶん、昨夜のD嵐は今までで一番笑ったな。
夜中やのに、手叩きながら笑ったよ。
私なら、まよわず20平台ぐらいは出してるのにな〜。

私的のツボをツララ〜と書いて終わります。
続きを読む >>
| Dの嵐! | 16:34 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP
カレンダー
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
嵐(ラン)
写日記

写日記

拍手


拍手お願いします!

オススメ
南くんの恋人
南くんの恋人 (JUGEMレビュー »)
内田 春菊
買っちゃいました。
でも、ニノはメガネじゃないよ〜;;;
オススメ
いざッ、Now
いざッ、Now (JUGEMレビュー »)

これ最高!私的に、2曲目と7曲目と11曲目と14曲目と・・・っていうか全部好きv
オススメ
HERE WE GO ! (通常盤)
HERE WE GO ! (通常盤) (JUGEMレビュー »)

始めて自分買ったアルバムです。
オススメ
トキオ
トキオ (JUGEMレビュー »)
東野 圭吾
もう、欲しくてしょうがなかったから、買っちゃいましたvでも、ドラマ終わるまでは見ない事に・・・(おい)
オススメ
東京タワー
東京タワー (JUGEMレビュー »)
江國 香織
買っちゃいましたv
面白かったvVv
ってか良かった。
オススメ
瞳の中のGalaxy/Hero(DVD付き初回生産限定盤)
瞳の中のGalaxy/Hero(DVD付き初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
嵐, 藤井フミヤ, CHOKKAKU, SPIN, 石塚知生
YOUこっちも買っちゃえよ!
オススメ
Hero/瞳の中のGalaxy(DVD付き初回生産限定盤)
Hero/瞳の中のGalaxy(DVD付き初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
嵐, SPIN, 石塚知生, 藤井フミヤ, CHOKKAKU
YOU買っちゃえよ!
SELECTED ENTRIES
カテゴリー
ARCHIVES
コメント
トラックバック
リンク
PROFILE
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE