<< マヂおもれぇ〜☆ | main | 怖ぇ〜! or リーゼントv >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑TOP
間違えんなよぉ〜(涙)

朝から、ズームイン!でウハウハですハート
ニュースに個人で出とると、ちょっと照れますな〜。
「うちの子達、どう?」
みたいなさ(保護者じゃねぇんだからよっ!)
可愛かったッス!
ニノミは赤のジャケットが印象的v 中に着とった、チェックっぽい(?)服が可愛いわ〜。
まっつんは、これまたクールなお顔をしてて。
どこ見てはるの?ってお顔でね。
べっぴんさんなんやけどな。
でも、録画するのをうっかり忘れてちょっと凹・・・
あんま長く映ってなかったから良かったけど。
まぁ、そういうわけで朝からウハウハで学校に登校いたしまして、上機嫌やったv
で、6時20分くらいに、宿題やりつつ、テレビ愛知をつけてたんですよ。
そしたら、ちょうど、芸能ニュースやってて、まさか出やんやろな〜
って思いながら見とったら、
出た〜〜〜〜〜〜〜っ!!
またもや、録画失敗(ぐすん)
で、アナウンサーの人。
「嵐の二宮和也(にのみや かずや)さんと松本 潤(まつもと じゅん)さん」

・・・・・・・嬉しい
おいコラ楽しい
「間違えんなよぉ〜(涙)」

まぁ、人の事言えやんけど。(FANなりたてのころはかずやって思ってましたから!)
まぁ、ズームインと同じような感じで、インタビューも入ってたじゃん!
「ジーパンで・・・」
ってさ。喋り方が可愛いv机に両肘付いてさハート
ごちそうさまでした。

さぁ〜て今日はD嵐!思いっきり精神使うぞ〜!

| 嵐の嵐(?) | 19:32 | comments(2) | trackbacks(1) | ↑TOP
スポンサーサイト
| - | 19:32 | - | - | ↑TOP
こんにちは!
かずやですか、かずなりですから!
ってでもまえはやっぱりそぉ読んでました。笑
着メロブログやってるんですけど
嵐の曲もアップしたので
よかったら見てみてください♪

トラバもさせていただきました。
よろしくです♪
| melo | 2005/02/10 4:11 AM |
こんにちは!
かずやですか、かずなりですから!
ってでもまえはやっぱりそぉ読んでました。笑
着メロブログやってるんですけど
嵐の曲もアップしたので
よかったら見てみてください♪

トラバもさせていただきました。
よろしくです♪
| melo | 2005/02/10 4:11 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://arashivvv.jugem.cc/trackback/104
トラックバック
嵐arashi 特集!
今回は特集でいきます! まずは嵐特集です♪ とまどいながら 瞳の中のGalaxy Hero ハダシの未来 PIKA☆NCHIこの曲もすべて無料でダウンロード出来ます。 こちらから♪ http://tanoshimo.client.jp/melorin.html
| ♪無料着メロ情報局♪ | 2005/02/10 4:11 AM |
カレンダー
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
嵐(ラン)
写日記

写日記

拍手


拍手お願いします!

オススメ
南くんの恋人
南くんの恋人 (JUGEMレビュー »)
内田 春菊
買っちゃいました。
でも、ニノはメガネじゃないよ〜;;;
オススメ
いざッ、Now
いざッ、Now (JUGEMレビュー »)

これ最高!私的に、2曲目と7曲目と11曲目と14曲目と・・・っていうか全部好きv
オススメ
HERE WE GO ! (通常盤)
HERE WE GO ! (通常盤) (JUGEMレビュー »)

始めて自分買ったアルバムです。
オススメ
トキオ
トキオ (JUGEMレビュー »)
東野 圭吾
もう、欲しくてしょうがなかったから、買っちゃいましたvでも、ドラマ終わるまでは見ない事に・・・(おい)
オススメ
東京タワー
東京タワー (JUGEMレビュー »)
江國 香織
買っちゃいましたv
面白かったvVv
ってか良かった。
オススメ
瞳の中のGalaxy/Hero(DVD付き初回生産限定盤)
瞳の中のGalaxy/Hero(DVD付き初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
嵐, 藤井フミヤ, CHOKKAKU, SPIN, 石塚知生
YOUこっちも買っちゃえよ!
オススメ
Hero/瞳の中のGalaxy(DVD付き初回生産限定盤)
Hero/瞳の中のGalaxy(DVD付き初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
嵐, SPIN, 石塚知生, 藤井フミヤ, CHOKKAKU
YOU買っちゃえよ!
SELECTED ENTRIES
カテゴリー
ARCHIVES
コメント
トラックバック
リンク
PROFILE
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE