<< 卒業式 | main | 昨日・・・;; >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑TOP
夏コン決定ジャンッ!!!(はぁと)
嵐夏コン決定いたしました!!!

ヒューヒューッ! ピーピー(指笛)

なんか、もう、本当にありがとうございました(涙)
コレで、寿命が延びましたわ。
もぅ、大好きなクラスとお別れしちゃって、テンションガタ落ちの二日間。
久々にテンション↑↑MAXになりました☆

ってか、今回少なくない?
良かったよぉ。名古屋来てくれて(涙)
「そりゃ名古屋、大阪、北海道は絶対来るやろ」by母
って言われたけど、それがさぁ、やっぱ緊張するもんやに?(誰にお尋ね?)
よしっ!コンに向けてうちわ作らな!!!(完璧行く気満々)
あぁ〜、チケット取れるかなぁ?
うちさぁ、嵐友が遠くにしかいないんで、コン行ってくれるのは、オカンとジャニ好きの友ぐらいなんやんかな。 オカンはまず二回行くのは無理っていうし、18時なんて無理!って言うヤロなぁ。
友達も、二回はちょっと・・・・って感じヤロ?(知らねぇよ)
ッてことは、今回も一回!?!?
嫌やしっ!(激ギレ)
絶対、名古屋ぐらいは全部行きたいしっ!金ないけど、一回分の金しかないけど、全部行きたいしっ!!! (いや、無理ヤロ)
どうする?どうする?どうする?

どうしよう・・・・嬉しい

本当にどうしよう。一回とかありえやんし!取れやんだらどうすんの?
うち死ぬで? 怖い;怖い;;怖い;;;
でも行きたいし。対策考えやなあかんよなぁ。
嵐友を作る?近くで探す?どうやって?ってなるよなぁ。
まぁ、一応ここで募集。
一緒にコン行こうゼッ☆(名古屋で)
三重住みの人大募集ですわ。その他聞きたい事とか、一ミリでも、0.01ミリでもその気のある方は、コメ下さい!じっくり話し合おう!
だいぶめちゃくちゃな事言っとるなぁ。
まぁ、とにかくヨロシクです!


コン最高!!!
| 嵐の嵐(?) | 17:20 | comments(0) | trackbacks(1) | ↑TOP
スポンサーサイト
| - | 17:20 | - | - | ↑TOP
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://arashivvv.jugem.cc/trackback/123
トラックバック
天天素でいくぞ!月10キロ漢方ダイエット!〜天天素ダイエット日記〜
〜私の職場でも大流行中!今ネットやマスコミでも話題沸騰の天天素カプセル。日本国内では販売されていないこの天天素の使い方、購入ガイド!〜 天天素この名前をご存じですか? 天天素は今ネットやメディアで話題沸騰中のダイエットサプリメントです。天天素は漢方成
| 天天素で目指せ月10キロ漢方ダイエット!最新天天素清脂カプセル情報! | 2005/03/20 8:22 PM |
カレンダー
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
嵐(ラン)
写日記

写日記

拍手


拍手お願いします!

オススメ
南くんの恋人
南くんの恋人 (JUGEMレビュー »)
内田 春菊
買っちゃいました。
でも、ニノはメガネじゃないよ〜;;;
オススメ
いざッ、Now
いざッ、Now (JUGEMレビュー »)

これ最高!私的に、2曲目と7曲目と11曲目と14曲目と・・・っていうか全部好きv
オススメ
HERE WE GO ! (通常盤)
HERE WE GO ! (通常盤) (JUGEMレビュー »)

始めて自分買ったアルバムです。
オススメ
トキオ
トキオ (JUGEMレビュー »)
東野 圭吾
もう、欲しくてしょうがなかったから、買っちゃいましたvでも、ドラマ終わるまでは見ない事に・・・(おい)
オススメ
東京タワー
東京タワー (JUGEMレビュー »)
江國 香織
買っちゃいましたv
面白かったvVv
ってか良かった。
オススメ
瞳の中のGalaxy/Hero(DVD付き初回生産限定盤)
瞳の中のGalaxy/Hero(DVD付き初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
嵐, 藤井フミヤ, CHOKKAKU, SPIN, 石塚知生
YOUこっちも買っちゃえよ!
オススメ
Hero/瞳の中のGalaxy(DVD付き初回生産限定盤)
Hero/瞳の中のGalaxy(DVD付き初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
嵐, SPIN, 石塚知生, 藤井フミヤ, CHOKKAKU
YOU買っちゃえよ!
SELECTED ENTRIES
カテゴリー
ARCHIVES
コメント
トラックバック
リンク
PROFILE
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE