<< 優しい時間 | main | ご迷惑おかけして・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑TOP
なんか・・・
なんか、色々言ってるみたいね;
昨日のサクラ咲ケのイベの事・・・
まぁ、行けなかったのはすっごい悔しいけどさぁ。
ってか、かなり凹んだんやけどな。
情報ツウ見て。
握手会とかもう、羨ましすぎてな。
でも、あんまり言い過ぎない方がいいんじゃない?



(以下、↑の事について語ってます。見ない方が良いかも)
他所で、この事について、メールを送る。
ってな感じなのがあったんですが、そこまですることもないと思います;
まぁ、私がこんな事いう筋合いなんてまったくないですけどね。
もし、そういうメールを送ったら、イベントさえ無くなってしまうかもしれないんじゃないですか?
嵐がファンとの触れ合いにって、提案してくれたイベントなんですから。
でも、行けなかった人は凹むな!とか、悔しがるな!とか、根に持つな!とか言ってる訳でもありません。
そりゃ、私達だって嵐ファンですもん。 行けなかったら、悔しいし、凹むし、根に持って、グチグチ言ってしまいますよね?
私はそうです。 めっちゃ悔しいし、なんで、関東だけなん!?
って嫉妬したりしてますから(おい)
そう思うのが普通だったりもしますしね?
だけど・・・何て言うの?
やっぱり、ほどほどにが一番じゃないですか?いくら言ったって、行けないモンは行けないんだしさ。
まぁ、そういう行けなかった人達のために、コンサートって言うのがあるんだからさ。 私は、行けなかったら、いつも
「イベントに行けなかったぶん、コンサートはよりいっそう楽しそう!」
って自分に言い聞かせてます。


なんかすみません。私がこんな事言う筋合いまったくないですよね?本当に。 これを、見て、気を悪くした方。申し訳御座いませんでした。
これに対する意見がありましたら、コメント。または拍手で送って下さい。
なんか、えらそうに言ってすみませんでした。


そして、イベに行った方。
楽しんでこられましたか?正直、羨ましいです。
もう、生の嵐さんとの握手vしかも、5人全員ですか!
あぁ〜いいですね。よだれが出そうです(こら)
たぶん、一生の思い出になった事でしょう。


それでは、失礼な事言ってすみませんでした;
| 嵐の嵐(?) | 10:39 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP
スポンサーサイト
| - | 10:39 | - | - | ↑TOP
嵐(ラン)はここで握手したいです。
でもきょうは握手ー!
| BlogPetの「嵐(ラン)」 | 2005/04/06 1:24 PM |
きのう嵐(ラン)が、握手する?
でも嵐香は握手したよ♪
| BlogPetの「嵐(ラン)」 | 2005/03/26 2:44 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://arashivvv.jugem.cc/trackback/129
トラックバック
カレンダー
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
嵐(ラン)
写日記

写日記

拍手


拍手お願いします!

オススメ
南くんの恋人
南くんの恋人 (JUGEMレビュー »)
内田 春菊
買っちゃいました。
でも、ニノはメガネじゃないよ〜;;;
オススメ
いざッ、Now
いざッ、Now (JUGEMレビュー »)

これ最高!私的に、2曲目と7曲目と11曲目と14曲目と・・・っていうか全部好きv
オススメ
HERE WE GO ! (通常盤)
HERE WE GO ! (通常盤) (JUGEMレビュー »)

始めて自分買ったアルバムです。
オススメ
トキオ
トキオ (JUGEMレビュー »)
東野 圭吾
もう、欲しくてしょうがなかったから、買っちゃいましたvでも、ドラマ終わるまでは見ない事に・・・(おい)
オススメ
東京タワー
東京タワー (JUGEMレビュー »)
江國 香織
買っちゃいましたv
面白かったvVv
ってか良かった。
オススメ
瞳の中のGalaxy/Hero(DVD付き初回生産限定盤)
瞳の中のGalaxy/Hero(DVD付き初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
嵐, 藤井フミヤ, CHOKKAKU, SPIN, 石塚知生
YOUこっちも買っちゃえよ!
オススメ
Hero/瞳の中のGalaxy(DVD付き初回生産限定盤)
Hero/瞳の中のGalaxy(DVD付き初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
嵐, SPIN, 石塚知生, 藤井フミヤ, CHOKKAKU
YOU買っちゃえよ!
SELECTED ENTRIES
カテゴリー
ARCHIVES
コメント
トラックバック
リンク
PROFILE
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE