<< no title | main | 最近 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑TOP
ただいま〜っ!
本当にただいま!
やっとNEWパソコンを買いましたよ! もう、嬉いったらありゃしない!
反面、かなり、切羽詰ってます!
何をすればいいのかわからないんだもん。
とにかく、お気に入りだったHPを手当たりしだい探して・・・・それから何をすればいいのかがまったく分かりません;;
嵐が出てたTVとか、全部見逃してたし(涙)
しかも、雑誌何にも買ってない!(それは関係ないだろう)
かなり、大変だったよ!
あぁ〜いっぱい言いたいことありすぎて何言えばいいのかも、わかんない!
まぁ、とにかく、これからも、よろしくお願いします
今日はこのへんで・・・・
| - | 21:45 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
スポンサーサイト
| - | 21:45 | - | - | ↑TOP
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://arashivvv.jugem.cc/trackback/132
トラックバック
カレンダー
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
嵐(ラン)
写日記

写日記

拍手


拍手お願いします!

オススメ
南くんの恋人
南くんの恋人 (JUGEMレビュー »)
内田 春菊
買っちゃいました。
でも、ニノはメガネじゃないよ〜;;;
オススメ
いざッ、Now
いざッ、Now (JUGEMレビュー »)

これ最高!私的に、2曲目と7曲目と11曲目と14曲目と・・・っていうか全部好きv
オススメ
HERE WE GO ! (通常盤)
HERE WE GO ! (通常盤) (JUGEMレビュー »)

始めて自分買ったアルバムです。
オススメ
トキオ
トキオ (JUGEMレビュー »)
東野 圭吾
もう、欲しくてしょうがなかったから、買っちゃいましたvでも、ドラマ終わるまでは見ない事に・・・(おい)
オススメ
東京タワー
東京タワー (JUGEMレビュー »)
江國 香織
買っちゃいましたv
面白かったvVv
ってか良かった。
オススメ
瞳の中のGalaxy/Hero(DVD付き初回生産限定盤)
瞳の中のGalaxy/Hero(DVD付き初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
嵐, 藤井フミヤ, CHOKKAKU, SPIN, 石塚知生
YOUこっちも買っちゃえよ!
オススメ
Hero/瞳の中のGalaxy(DVD付き初回生産限定盤)
Hero/瞳の中のGalaxy(DVD付き初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
嵐, SPIN, 石塚知生, 藤井フミヤ, CHOKKAKU
YOU買っちゃえよ!
SELECTED ENTRIES
カテゴリー
ARCHIVES
コメント
トラックバック
リンク
PROFILE
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE