<< ただいま〜っ! | main | 眠いゾ・・・;; >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑TOP
最近
最近・・・部活部活部活って感じで、体のあちこちが痛いです。
ってか、体中痛いです;; もう、痛いのか、痛くないのか分からないぐらいに・・・;
それで、やっと、部活のつらさが分かってきましたよ。
ただ単に、バレー部入るかぁ〜っていう軽い気持ちではだめだってことが今更分かりましたが、もう遅い。 もう、本気で頑張らなきゃ!
明日も、先輩たちの試合の応援に行くため、朝7時20分には学校集合だってよ!しかも、チャリンコで山の奥に・・・
山とか最悪!なんで、坂道を登らなきゃいけないの!?
車出せよぉーっとストにいきたくなりました(笑)
とにかく、頑張って応援してきます。
今日は、D嵐だよ・・・;;
寝てやろうかなぁ〜。
と思いつつも、バッチシ見ます。
はぁ〜本当に最近疲れてますよ;

部屋も、片付けなきゃいけないし、色々やることあるのに、精一杯よ。
GW中に何もかもをやるつもり。
がんばろー!
片付けして、ビデオの整理して、部活行って、練習して・・・・
あっ!中間テストもあるんだったよぉ(T0T)
もう、とにかく頑張ります!
| - | 18:18 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
スポンサーサイト
| - | 18:18 | - | - | ↑TOP
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://arashivvv.jugem.cc/trackback/133
トラックバック
カレンダー
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
嵐(ラン)
写日記

写日記

拍手


拍手お願いします!

オススメ
南くんの恋人
南くんの恋人 (JUGEMレビュー »)
内田 春菊
買っちゃいました。
でも、ニノはメガネじゃないよ〜;;;
オススメ
いざッ、Now
いざッ、Now (JUGEMレビュー »)

これ最高!私的に、2曲目と7曲目と11曲目と14曲目と・・・っていうか全部好きv
オススメ
HERE WE GO ! (通常盤)
HERE WE GO ! (通常盤) (JUGEMレビュー »)

始めて自分買ったアルバムです。
オススメ
トキオ
トキオ (JUGEMレビュー »)
東野 圭吾
もう、欲しくてしょうがなかったから、買っちゃいましたvでも、ドラマ終わるまでは見ない事に・・・(おい)
オススメ
東京タワー
東京タワー (JUGEMレビュー »)
江國 香織
買っちゃいましたv
面白かったvVv
ってか良かった。
オススメ
瞳の中のGalaxy/Hero(DVD付き初回生産限定盤)
瞳の中のGalaxy/Hero(DVD付き初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
嵐, 藤井フミヤ, CHOKKAKU, SPIN, 石塚知生
YOUこっちも買っちゃえよ!
オススメ
Hero/瞳の中のGalaxy(DVD付き初回生産限定盤)
Hero/瞳の中のGalaxy(DVD付き初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
嵐, SPIN, 石塚知生, 藤井フミヤ, CHOKKAKU
YOU買っちゃえよ!
SELECTED ENTRIES
カテゴリー
ARCHIVES
コメント
トラックバック
リンク
PROFILE
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE