<< 大ちゃん!誕生日おめでとぉ〜☆ | main | 嵐運 最高! >>


| - | | - | - | ↑TOP
初参加!『嵐のように答えよう』!
初参加しちゃいます!

嵐のように答えようジェ


会報も届いて、1人で嵐の質問に寂しく答えとったから
良い機会やし、答えよっ!って軽い気持ちで行きま〜す。




■嵐メンからの質問に嵐のように答えよう!!
Q1.嵐のどんなところが好きですか?(相葉)

・手をつないだり、一緒に寝たり、一緒にシャワーするぐらいの仲が良すぎる所v
・見とると、ほのぼの、癒されて、幸せになれる所v
・なにもかもに、一生懸命立ち向かって行く所v
・メンバーを凄く大切に思っとる所v


Q2.今回のコンサート(いざなうコン)、どうでしたか?(二宮)

初のコンサートデビューで、最初は、終わったら、
「もう終わってしまった〜」
って思うと思っとったけど、全然そんな事感じさせやんと
逆に「めっさ!楽しかった」
って思わせてくれて、凄い楽しい、初コンやった。
ありがとうv

Q3.嵐の曲で、これからどんな曲を聴きたいですか?(二宮)

いっぱい聞きたいのはあるけど。
個人的には、全然若いから
何でもこいや〜〜っ!的の激しい踊りの曲。
元気な感じの曲とかも好きv(ナイス〜みたいな)
でも、かわいい曲も聴きたいしさ〜。
あの、24時間TVのニノミさんの歌っ!!!
ミツバチの衣装のニノミさんの姿を想像・・・・(強制終了)
な感じのカワユイ曲も聴きたい!
あっ!嵐皆が作詞作曲何もかもした、曲がいい!

Q4.なんか集まりみたいなのはやりたくないですか?(二宮)

はい!やって下さい!是非とも!
私にそんな期待をあたえたらもう止められやんよ!
あっ!でも、できれば、地元でやってほしい;;

Q5.仕事でも会報でも、僕にどういうことをやってほしいですか?(大野)

絵をもっと、もっと、前に出してこ!
さとチの絵が見たい!!!
バリバリに踊っとる、姿もいい!
でも、一番は、智っさんがいつでも笑顔で輝いてたら、どうこうはないさっ!


Q6.何故、嵐を好きなんですか?(櫻井)

YOUたち、5人が嵐やから。

Q7.嵐を好きになったきっかけは?(櫻井)

そんなん聞いたら、時間が何時間あってもたらんよ!
語り出したら止まらん♀やから。
省略して言うと
嵐は、ドラマをチラって見るだけで、いつも見てなくて、
その、ドラマの主役の例えば、ニノなら、二宮 和也 っていう名前も
知らんだし、嵐って事も知らんだんやけど、
その時いつものように、行っとった、HPの人が
たまたま、嵐FANやってな、日記にいつも、嵐の事が書いてあって
その内容が面白くて、名前もそこで覚えた。
あだ名だけな。
で「嵐って、こんなに面白いんや〜」
って思って、一番よくあがっとった、D嵐の事を聞いてみたら、
深夜番組の〜って教えてくれて、見たのが、
2003年、11月5日の今までの、まとめ!みたいな感じで
アイビャがAの嵐!をやるって言い出した回で
で、面白くてこれから見ようって事になって
さっそく次回見逃し(おい) 初!Aの嵐から、ビデオ&リアルタイムで見だしたって感じで、そこから、嵐が好きになり始めんの。
今は、そのHP解散して、その人も、高校を無事卒業して1人暮らししとるみたいでな、本当に、そのHPがなかったら、嵐FANになってなかった!
ありがとう!


さぁ〜話が長くなったよ! 次からはパパッと行こう!
Q8.マイ・ブームはなんですか?(櫻井)

マイブームは、嵐に萌えること!

Q9.※松本さんがしそうな質問を考えて答えてください。

松 東京タワー見てくれる?

見ますとも!まっつんのタメなら、なんだって!

(すんません。質問考えれやンだから・・・)

Q10.晴れてARASHIの写真の感想を聞かせてください。(二宮)

ニノならでわの、写真で、嵐の素の表情に近づけたみたいで
良かったv
代表で好きなのは、まっつんとFANの子だけの写真。

楽しかった〜!
晴れてARASHIに送るの?
どうぞどうぞ!
| 嵐の嵐(?) | 18:22 | comments(0) | trackbacks(1) | ↑TOP
| - | 18:22 | - | - | ↑TOP
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://arashivvv.jugem.cc/trackback/64
トラックバック
そうだ!ついでに答えちゃえ☆
会報21号が届きましたね。 今回は、一問一答式のインタビュー。 その中のひとつに 「会員のみんなに聞きたいことは?」 とあります。 ヨシ!ついでだから、答えちゃえ!! って、ことで。 突発企画。 晴れてARASHIに投稿...
| ARASHI PEOPLE | 2004/12/04 4:17 PM |
カレンダー
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
嵐(ラン)
写日記

写日記

拍手


拍手お願いします!

オススメ
南くんの恋人
南くんの恋人 (JUGEMレビュー »)
内田 春菊
買っちゃいました。
でも、ニノはメガネじゃないよ〜;;;
オススメ
いざッ、Now
いざッ、Now (JUGEMレビュー »)

これ最高!私的に、2曲目と7曲目と11曲目と14曲目と・・・っていうか全部好きv
オススメ
HERE WE GO ! (通常盤)
HERE WE GO ! (通常盤) (JUGEMレビュー »)

始めて自分買ったアルバムです。
オススメ
トキオ
トキオ (JUGEMレビュー »)
東野 圭吾
もう、欲しくてしょうがなかったから、買っちゃいましたvでも、ドラマ終わるまでは見ない事に・・・(おい)
オススメ
東京タワー
東京タワー (JUGEMレビュー »)
江國 香織
買っちゃいましたv
面白かったvVv
ってか良かった。
オススメ
瞳の中のGalaxy/Hero(DVD付き初回生産限定盤)
瞳の中のGalaxy/Hero(DVD付き初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
嵐, 藤井フミヤ, CHOKKAKU, SPIN, 石塚知生
YOUこっちも買っちゃえよ!
オススメ
Hero/瞳の中のGalaxy(DVD付き初回生産限定盤)
Hero/瞳の中のGalaxy(DVD付き初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
嵐, SPIN, 石塚知生, 藤井フミヤ, CHOKKAKU
YOU買っちゃえよ!
SELECTED ENTRIES
カテゴリー
ARCHIVES
コメント
トラックバック
リンク
PROFILE
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE