<< 優しい時間 | main | 大爆笑! >>


| - | | - | - | ↑TOP
櫻井さんお誕生日おめでとうございやす!
久々の日記で櫻井さんのお誕生日をお祝いいたします。まず最初に


櫻井 翔君!お誕生日おめでとう!


23歳か〜。去年の大野さんと同じ歳になりましたな。
23歳。何か実感わかんな〜。もっと若いような。いや十分若いけどさ。
今変な感じですわ。
はい。久々のアラシピ企画に参加いたします。

お題:23歳おめでとう!そんなアナタに惚れてます

これは、いくら私が、ニノ可愛いvとかバッチ可愛いとか、まっつん可愛いとか智っさん可愛いとか言って、メル友とか翔ちゃんのことで毒吐いても(おい) 一番は翔ぴんだかんね!って事!皆大好きだけど、へタレな翔ちゃんがどうしても掘っておけない私なんさ。
あなたはやっぱ、可愛くてかっこいい人だと思います!
これからも、そんな翔ちゃんに毒吐きつつ応援するよ!(モチ、他の4人も大好きさv)
| 嵐の嵐(?) | 17:45 | comments(0) | trackbacks(1) | ↑TOP
| - | 17:45 | - | - | ↑TOP
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://arashivvv.jugem.cc/trackback/92
トラックバック
櫻井翔23歳の誕生日
☆櫻井さんが23歳になっちゃったよ〜記念企画☆ お題:23歳おめでとう!そんなアナタに○○○ ※○○○に自分なりの言葉を入れてください。 ex.「言いたいこと」「愚痴りたいこと」「あげたいもの」「なってほしいこ...
| ARASHI PEOPLE | 2005/01/29 3:22 AM |
カレンダー
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
嵐(ラン)
写日記

写日記

拍手


拍手お願いします!

オススメ
南くんの恋人
南くんの恋人 (JUGEMレビュー »)
内田 春菊
買っちゃいました。
でも、ニノはメガネじゃないよ〜;;;
オススメ
いざッ、Now
いざッ、Now (JUGEMレビュー »)

これ最高!私的に、2曲目と7曲目と11曲目と14曲目と・・・っていうか全部好きv
オススメ
HERE WE GO ! (通常盤)
HERE WE GO ! (通常盤) (JUGEMレビュー »)

始めて自分買ったアルバムです。
オススメ
トキオ
トキオ (JUGEMレビュー »)
東野 圭吾
もう、欲しくてしょうがなかったから、買っちゃいましたvでも、ドラマ終わるまでは見ない事に・・・(おい)
オススメ
東京タワー
東京タワー (JUGEMレビュー »)
江國 香織
買っちゃいましたv
面白かったvVv
ってか良かった。
オススメ
瞳の中のGalaxy/Hero(DVD付き初回生産限定盤)
瞳の中のGalaxy/Hero(DVD付き初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
嵐, 藤井フミヤ, CHOKKAKU, SPIN, 石塚知生
YOUこっちも買っちゃえよ!
オススメ
Hero/瞳の中のGalaxy(DVD付き初回生産限定盤)
Hero/瞳の中のGalaxy(DVD付き初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
嵐, SPIN, 石塚知生, 藤井フミヤ, CHOKKAKU
YOU買っちゃえよ!
SELECTED ENTRIES
カテゴリー
ARCHIVES
コメント
トラックバック
リンク
PROFILE
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE