<< 櫻井さんお誕生日おめでとうございやす! | main | バッチVSラッコさん ・タクちゃん;(涙) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑TOP
大爆笑!

たぶん、昨夜のD嵐は今までで一番笑ったな。
夜中やのに、手叩きながら笑ったよ。
私なら、まよわず20平台ぐらいは出してるのにな〜。

私的のツボをツララ〜と書いて終わります。
まず、YMCA!の逆回転。
なんか可愛い。
音程が上がるとこ!可愛かったv ガッツリ笑わせていただきましたけどね。
ちょっとノリノリの二宮さんが良かったですよ。
次に、喧嘩。 大野さんがええキャラしてましたゼ☆
ちょっとあのグラサン姿が気に入った。
後、智っさんを倒した後、パンパンと手を叩いてノリノリに行く二宮さんが良かったですよ(二回目)
で、たぶん一番笑ったと思う、遅刻!
あれは全部が全部面白かった!大野さんのパンツ姿にもムフフv(変態)
だって、布団の中でムフフv 授業中でもムフフvでしたから。
たぶん友達からはドン引きされましたね。
イキナリ笑いだしたもん。


次のD嵐・・・いや、A嵐も楽しみ!
次回予告で名助手のまっつんにすでに胸キュンいたしましたから。
メガネに弱いんですv
メガネに弱いんですv(二回目!ここ強調させて!)
まっつんのメガネ姿大好きっ子ですから(と言ってもまだ一回しか見た事無い・・・)
予告の横顔がもうキャワィィ〜vvんですからv
後、−50の食堂でマフラーの中に顔をうずめるまっつんもキュンですよv
来週もおバカぶりはっきして下さいな。
後、10平台いって下さい!そろそろ他のチームも見たいな・・・v



最後、どうでもいい話。
今日お昼に放送でSMAPの新曲が流れて、うちの担任大の中居君FANで
さっきまでマヂ切れとったのに、急に笑顔になってノリノリにリズムにのって踊り出すの!それにも引いたけど、隣のクラスのFANの子
マヂ泣きで曲終わっても5分ぐらい、廊下に座り込んでマヂ泣きしとったよ;
うちもマジ泣き出来る嵐FANになりたいなと思った一日でしたわ。
| Dの嵐! | 16:34 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP
スポンサーサイト
| - | 16:34 | - | - | ↑TOP
初めまして。  
嵐の出てる番組って何があるんですか??
それに、嵐のメンバーの中で仲良い人はだ〜れですか??           
| 相葉ちゃん大好き!! | 2005/04/09 4:28 PM |
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
はじめまして。いきなりの訪問をお許し下さい。
☆POWER OF LOVE☆
嵐(翔くん)中心の嵐的キャッツアイ日記!!
"仕舞い切れない想いの残骸♪"
という日記をやってるnaoと申します。
この度、嵐関連のLinkを増やしたいと思い、宣伝に来ました。
もしよろしかったら遊びに来て下さい(≧∇≦)!!
naoのプロフ、掲示板襦⇒達募集罎覆里如△茲蹐靴お願いします!!
また、Linkが平気でしたらカキコしていただければ嬉しいです★
大切な場所をお借りして宣伝してしまい、スミマセン。
では、お待ちしています。
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

| ☆nao☆ | 2005/01/28 11:54 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://arashivvv.jugem.cc/trackback/93
トラックバック
カレンダー
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
嵐(ラン)
写日記

写日記

拍手


拍手お願いします!

オススメ
南くんの恋人
南くんの恋人 (JUGEMレビュー »)
内田 春菊
買っちゃいました。
でも、ニノはメガネじゃないよ〜;;;
オススメ
いざッ、Now
いざッ、Now (JUGEMレビュー »)

これ最高!私的に、2曲目と7曲目と11曲目と14曲目と・・・っていうか全部好きv
オススメ
HERE WE GO ! (通常盤)
HERE WE GO ! (通常盤) (JUGEMレビュー »)

始めて自分買ったアルバムです。
オススメ
トキオ
トキオ (JUGEMレビュー »)
東野 圭吾
もう、欲しくてしょうがなかったから、買っちゃいましたvでも、ドラマ終わるまでは見ない事に・・・(おい)
オススメ
東京タワー
東京タワー (JUGEMレビュー »)
江國 香織
買っちゃいましたv
面白かったvVv
ってか良かった。
オススメ
瞳の中のGalaxy/Hero(DVD付き初回生産限定盤)
瞳の中のGalaxy/Hero(DVD付き初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
嵐, 藤井フミヤ, CHOKKAKU, SPIN, 石塚知生
YOUこっちも買っちゃえよ!
オススメ
Hero/瞳の中のGalaxy(DVD付き初回生産限定盤)
Hero/瞳の中のGalaxy(DVD付き初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
嵐, SPIN, 石塚知生, 藤井フミヤ, CHOKKAKU
YOU買っちゃえよ!
SELECTED ENTRIES
カテゴリー
ARCHIVES
コメント
トラックバック
リンク
PROFILE
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE