<< バッチVSラッコさん ・タクちゃん;(涙) | main | あはははっ。 >>


| - | | - | - | ↑TOP
大変やん;;
朝から問題になっとる、七之助さんが警官を殴ったってやつ・・・
何かショックや・・・
松潤の高校時代の親友やんかな?
早く立ち直ってくれるといいけどな。
でも、私決して考えたらあかん事なんやけど
たまに、嵐が解散したら・・誰かが捕まったら・・入院したら・・・
とか思う時があるんやけど(おい)
絶対ありえやんことやけど、もしもそうなったら
うち絶対学校出れやんな〜って思った。
部屋からいっぽも出やんと食事も睡眠も出来やんと思う。
一日中泣いとるな〜って思って。
そんだけ嵐なしの状態では無理って事さ。
生きる希望失うもん。
皆そうやろ?(誰に聞いとるんや!)


そういや、今日学校行ったら髪切ってきとる人が多かったな〜。
なんか一人が髪切ると5人ぐらい切ってこやん?
まぁ、どうでも良い事なんですが・・・。
嬉しい事あったんさ!うち今まで国語とか大嫌いで、成績もイマイチなんやけど、お母やんと約束で、国語が満点になればよい子の味方のDVDBOX買ったろって言われて、絶対無理やん!って思いながら頑張っとったら
習字が入選いたしましたわ。
うち今まで絵以外で賞状取った事ないんやけど、なんと!
入選!
地球が180度回ったわ。
友達に、「それ入選やって。先生に渡してきなよ」
って言われて、思わず「えっ?クラス皆が入選なん?」
って聞いてしまってさ〜。
こいつ何バカな事言っとんの?的な目で見られた。
もう、ムフフやにv
だって、うちより上手いNちゃんとかMちゃんとかは入選じゃないし
うちの友達に邪魔されながら、いらつきながら書いたやつやに!
しかも二枚しか書いてないし・・・・
もっと上手いの書けたのにな〜って思っとったもん(どれ書いても下手やけど)
まぁ何はともあれ嬉しい事ですわ。





あ〜もうすぐお母やんの誕生日や〜。まだ誕プレ買ってないんやけど・・::
前買おうと思ったんやけどいいのがなくて、今買いに行きたいけど、遠いしさ。アマゾンで買うか!(おい)
どうしような〜;
| 私事の嵐 | 16:52 | comments(0) | trackbacks(1) | ↑TOP
| - | 16:52 | - | - | ↑TOP
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://arashivvv.jugem.cc/trackback/95
トラックバック
3月の勘三郎襲名披露歌舞伎はできるのかどうなんのか…
悲痛勘九郎「勘三郎襲名」に水差す、バカ息子七之助 (中略) かつて勘九郎さんは七之助容疑者について、「激情型。俺に似てます。すぐに逆上するんだ。気も強くて、自分の意志は曲げない」と語っていたが、その恵まれた生い立ちが培った甘えた性格に酒が拍車をかけた
| M.A.D. (もうアタシ、ダメ。) | 2005/02/01 12:21 AM |
カレンダー
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
嵐(ラン)
写日記

写日記

拍手


拍手お願いします!

オススメ
南くんの恋人
南くんの恋人 (JUGEMレビュー »)
内田 春菊
買っちゃいました。
でも、ニノはメガネじゃないよ〜;;;
オススメ
いざッ、Now
いざッ、Now (JUGEMレビュー »)

これ最高!私的に、2曲目と7曲目と11曲目と14曲目と・・・っていうか全部好きv
オススメ
HERE WE GO ! (通常盤)
HERE WE GO ! (通常盤) (JUGEMレビュー »)

始めて自分買ったアルバムです。
オススメ
トキオ
トキオ (JUGEMレビュー »)
東野 圭吾
もう、欲しくてしょうがなかったから、買っちゃいましたvでも、ドラマ終わるまでは見ない事に・・・(おい)
オススメ
東京タワー
東京タワー (JUGEMレビュー »)
江國 香織
買っちゃいましたv
面白かったvVv
ってか良かった。
オススメ
瞳の中のGalaxy/Hero(DVD付き初回生産限定盤)
瞳の中のGalaxy/Hero(DVD付き初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
嵐, 藤井フミヤ, CHOKKAKU, SPIN, 石塚知生
YOUこっちも買っちゃえよ!
オススメ
Hero/瞳の中のGalaxy(DVD付き初回生産限定盤)
Hero/瞳の中のGalaxy(DVD付き初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
嵐, SPIN, 石塚知生, 藤井フミヤ, CHOKKAKU
YOU買っちゃえよ!
SELECTED ENTRIES
カテゴリー
ARCHIVES
コメント
トラックバック
リンク
PROFILE
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE